きみはせかいいち

 

 

 

はてなブログ開いたのなんていつぶりだろう。

というかんじです。こんにちは。

 

 

もう今年が終わってしまいますね。

いまこれを書き始めたのが12月31日の17時。

森田美勇人くんがジャニーズという世界から羽ばたくまで、残り7時間となりました。

 

 

数日前にツイッターでみなさんにおねがいしたことがあります。

 

「みなさんの目にはみゅうとくんがどういう人に見えていましたか」

 

わたしはずっとみゅうとくんがすきで、みゅうとくんを中心にジュニアの世界を見ていたので、周りの人からしたらみゅうとくんってどんな人だったのかなって。すこしの好奇心でした。

 

みゅうとくんについて書くのは、たぶんこのブログが最後になると思います。

だから、みんなが教えてくれたことと、わたしが思ったこと、少しだけお話させてくださいね。

 

 

以下、みなさんからいただいた意見(引用)と、わたしのコメント(長いよ)です。

 

なにごとにもストイックでまっすぐで、とんでもなくかっこいいのにリアクション芸人なおちゃめな部分も持ち合わせてるずるい人!

 

最初から最後まで死ぬほど頷いてしまいました。ほんとうにそれ〜!かっこよくてかわいくて、すごくすごくずるいひとなんです。みゅうとくんは!昨日も見学来て!もうレポが全部かわいくて!ずるい!さいごまでずるい!

 

 

 

Felling me softlyは全体的に綺麗で好き。Venusのシルクロード~のところの手。クレアバのサビの足。蹴り上げ。

 

Feeling me softly はわたしも本当にすきで、“ちょっとだけ君がその愛を〜”のところ、めちゃくちゃ見ています。シルクロード〜の手はじめ、みゅうとくんの体の使い方がすきで、足首の柔らかさがすきで何回でも見てしまいます。って言っても、何を見てもみゅうとくんが好きだな〜と思ってしまうのですが(笑)実はクレアバはあの夏以降あんまりちゃんと聴けてないんですけどね。蹴り上げ1番好きだったのはいつばかなぁ〜〜!いや、ぜんぶすきです(笑)

 

 

 

少クラとかでやってた後ろに腕を組む(?)感じで歌ってるところが好きでした!

 

これ見たときすごい笑っちゃった(笑)

16春の番協だったっけ?レポ垢消しちゃったので思い出せないんですけど、すごい弄られてたの覚えています。あの歌い方見るとみゅうとくんだなって思いますよね(笑)照れて笑ってるのも可愛かったなぁ。

 

 

 

 

踊ってる姿も好きだけど笑顔が大好き!うみちゃんのお兄ちゃん!

 

笑顔が大好き!本当にうれしい〜!大きな口あけてあははって笑うみゅうとくんの笑顔は、世界を幸せにすると思っています。

うみちゃんとみゅうとくんと言えば、やたらうみちゃんの前髪を気にするみゅうとくん(笑)わたしはあの夏EXでうみちゃんが「俺さぁ、知ってんだよねみゅうとくんがモデルやってんの」って言ったのを忘れないです。自分のことあんまり話さないみゅうとくんだから、話題にも出ないかなぁって思ってたけど、うみちゃんありがとう。それだけじゃないけど。みゅうとくんのかわいい弟でいてくれてありがとう。

 

 

 

 

普段はポンコツなくせに踊らせたらピカイチな美勇人くんが他担ながら大大大好きです!美勇人くんが楽しそうにニッコニコに笑いながら踊って歌う姿はこっちも笑顔になれるし美勇人くんは天性のアイドルだなあって美勇人くんを見るたび思ってました!

 

他担さんにそう言っていただけるなんてみゅうとくんは本当に誇らしいひとです😢

そうなんです、「アイドル」という言葉がとてもとても似合う、いつもアイドルであろうとしてくれたほんとうに素晴らしいひとでした。

みゅうとくんを中心に見ていなくたってそう伝わっていたのはほんとうに嬉しい…!

 

 

 

 

 

みずきくんとみゅうとくんの関係性が好きでした。いつもみずきくんのこと可愛がってくれる優しくておにいちゃんな人!

 

あ〜〜うんうん、みずみゅは永遠のライバルなので☺️はしみずをはじめ、ちっちゃい子に弄られつつも可愛がってるみゅうとくんもほんとうに優しくて素敵でした。

 

 

 

 

 

デジボかなぁーあ

 

ワンゼロ様〜〜〜〜!!!!あ〜〜〜〜!!!応援屋は永遠の青春。だいすき。サポーターズ聞いたら今でも泣いちゃうし、デジボ😢ってなっちゃいます。たのしかったなぁ16秋。

 

 

 

 

他担だけどso Crazy のえみゅ尊すぎ

 

いやほんとそれ。昨日ツイートで流れてきた、のえるくんにとってみゅうとくんがどんな存在か、っていうツイートみてまた泣いてしまいました。ジャニーズに入ってなかったら絶対に仲良くなってなかったと思うのえみゅ。のえるくんもみゅうとくんも、兄組をはじめトラジャを大切に思ってたことは泣きたいほどたくさん伝えてくれました。2人が隣に並ぶことはもうないかもしれないけど、これからもそんな関係性の2人でいてほしいな。

 

 

 

 

いつも話聞いてないしめくんのフォローしてくれる優しい人

 

あはは(笑)お〜い〜しめ〜って言いながらもちゃんと教えてあげるみゅうとくんいましたね。しめかけくんの発言にツボって笑い転げるみゅうとくんもいました。しめかけくんといると圧倒的に彼氏感が漂うし、いつも笑ってたなぁと思います。

 

 

 

 

私はきっとたみちゃんの他のフォロワーさんほどみゅうくんを見てきたわけじゃないからあまり知らないことの方が多いと思うんだけど私がみゅうくんを見てて思うことはおくちかわいい一択です!!!

 

いやそれな(真顔)

最後に送ってもらって、涙目で画面見つめてたのに笑っちゃいました。そうなの〜〜!みゅうとくんのおくちはほんとにかわいいし、「みゅ」ってかんじ(伝われ)

 

 

 

 

 

これでおしまいです。

みんなに送ってもらったの読みながら、あ〜〜わかる、そういえばこんなことあったな〜〜ってたくさん思い出しました。

 

 

みゅうとくん、おつかれさま。

すきだった日々を思い出したら涙が止まらないけど、伝えたいことだってたくさんあるけど。

 

 

みゅうとくんを好きになってよかった。

きみは世界一のアイドルでした。

みゅうとくんなら、きっとどこに行っても大丈夫だよ。

 

 

ありがとう、だいすきでした。

せかいいち幸せになってください。

 

 

2018年 12月31日 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

たみちゃんのおかげでトラジャにハマったな~~~~2016冬番協楽しかったねトラジャ楽しかったなあface downも愛を叫べも今でも忘れられないよ~~まだ踊れる(笑)
のえみゅに湧いた2017春と卒業式に泣いた2017夏を私は一生忘れないよ
たみちゃんも美勇人くんもありがとう。
私はヲタクやめるけど、たみちゃんはどうするのかな?また遊ぼうね

 

おい〜!あなたはいつ日本に帰ってくるんだ〜!匿名性が全くないのでおまけで(笑)

みゅうとくんをすきな間、1番ご迷惑おかけしました(笑)

関西の現場とエイトは行きます。ついったーにもまだまだいます(笑)