10月31日

 

 

 

ふぅ。

 

 

1日がやっと終わりそうです。

大切な、大切な、10月31日が。

 

 

日付が変わった瞬間から1日中ずっと、

タイムラインにみんなの素敵な画像と動画が流れて、

わたしのすきな人は、こんなにたくさんの人から愛されてるんだなって思いました。

 

 

みゅうとくんってね、すてきなひとなんだよ。

 

ダンスもベースも、どれだけ褒められてももっともっとって突き詰めるところ。

自分の武器と役割をちゃんとわかっていて、そこでこれでもかって力を出せるところ。

筋が通ってて、自分がやりたいことをやってのけちゃうところ。

ありがとう、楽しませてもらいましたって、いつもわたしたちにありがとうを伝えてくれるところ。

お客さんに対して失礼なことはNGなところ(笑)

グレ期もあったけど、どんなに大変でも笑顔でいつも通りなところ。

言葉選びがすてきなところ。

完璧アイドルなところ。

 

でもやっぱり、人間なところ。

 

 

すきなところなんか、話し出したら止まらないからね。

 

 

かっこいいんだよ。

ほんとうにね、心から尊敬するところがたくさんなんです。

 

 

 

21歳のみゅうとくんは、いろんなことがありましたね。

ほんとうのことは何もわからないし、無理に知りたいとは思わない。

わたしはみゅうとくんがわたしたちに見せてくれる全てを受け止めて、全部まとめて応援するだけ。

 

 

前回あれだけネガティブなブログ書いといて何言ってるんだろうね。

 

でもね、

みゅうとくんが笑顔でいてくれればそれでいいよ。

それがすべてだよ。

 

 

 

 

21歳のみゅうとくんも、だいすきだったなぁ。

 

22歳、どんな1年になるでしょうね。

映画もあるし、また忙しい1年になるのかな。

うれしいことですね。

 

 

 

だいすきなみゅうとくんにとって、素敵な1年になりますように。

みゅうとくんがやりたいこと、たくさんできますように。

 

 

 

お誕生日おめでとう。

22歳のみゅうとくんも、ぜったいに、だいすきである自信があります。

 

 

たくさん笑って、

たまに泣いて、

少し怒って、

やっぱり笑って、

有意義な1年にしてください。

 

 

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜

みゅうとくんだいすきだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!