Love-tuneに歌ってほしい関ジャニ∞

 

 

どうもどうもこんにちは!

 

以前トラジャに歌ってほしい関ジャニ∞

 トラジャに歌ってほしいラブソング集〜関ジャニ∞編〜 - ぽんこつ王子とわたしの日常

を書いたんですが、

思ったより楽しかったので、らぶさんでも書いてみようかなって思って書き始めたところ、結構な時間放置してしまいました。すごいよ?この記事去年の12月に書いてんの。放置しすぎましたごめんなさい。

 

まずは安定にソロ編から!

 

安井謙太郎くん

アイライロ安田章大ソロ/アルバム『PUZZLE』通常盤)

安井さんには、とびっきりのラブソングを歌ってほしくて。アップテンポな片思いの曲を。「早く逢って愛し合って愛色でいたい」っていう歌いだしもやばいし、サビ最後に「だから早く僕だけの君になれ」???しんどい。しんどすぎる。そしてこの歌、一人称が「僕」なんです(そこ)!!!安井さんに僕って言わせたくない?わたしだけ??ごめん。それで最後の最後に「でも君のすべて『アイシテル』」っていうやすいくん。ごめんね、正直言って安井さんが片思いしてるイメージはないんだけど(笑)

 

 

真田佑馬くん

Cannonball(がむしゃら行進曲 通常盤)

関ジャニ∞にもあまりない系統の、とびきりかっこいい曲を。ラテン系の曲調がすごく耳について、すっごくかっこいいんです。歌詞は、ひとまずすごーーいヤバい。なんていうか、直接的な表現がないとはいえすごく官能的で。(調べてください)本当はまじでエイトさんくらい大人な人じゃないと歌えない曲だと思うんですけど、さなぴの雰囲気と声ならいけるかな、と思ってみたり。わたしが言えることじゃないけど、中途半端に大人な人は歌えないと思う。やったらびっくり仰天なのでぜひやってほしいです。

 

 

諸星翔希くん

トリックスター横山裕ソロ/アルバム『PUZZLE』 通常盤)

バッキバキ体操第一をモロササイズで、っていうのもあるんですけど(笑)今回はこっちで。アップテンポで明るいんだけど、とってもかっこいい曲。でもちょっとキーが低いかな?高音が綺麗なもろちゃんだけど、これくらい低い曲も歌ってほしいなぁっていう勝手な願望です。曲のいたるところに入ってる効果音とか、ちょっとした音がかっこよくて!間奏踊ってる時ににやって笑ってくれたりしたらもう100点満点!個人的にアウトロのギターの音が大好きなのでそこまで含めてどうかよろしくお願い致します。

 

 

森田美勇人くん

Snow WhiteGIFT〜緑〜

どうも美勇人くんにやらせたい曲はバラード調になってしまうなぁ(笑)サビが「夜空舞う 君が僕の髪を撫でて 肌に触れ優しく笑って」って言う歌詞なんですけど、ここだけでも歌ってほしすぎませんか?何を隠そうこれ、作詞作曲 錦戸亮/安田章大なんですよ。そして、最後の歌詞が「ただ君に会いたくて 空に向け願い放つんだ」!!!ここで空見上げてほしすぎますよね。どうパフォーマンスするかは美勇人くんに任せるから、とりあえずこの歌詞を歌ってほしい。大丈夫です覚悟はできています。これ歌ってくれたらわたしもう悔いはありません。

 

 

萩谷慧悟くん

 クジラとペンギン(ココロ空モヨウ 通常盤)

この曲、本当に綺麗で、声がすごく引き立つので、綺麗で安定感のある声をしてる萩谷くんに。歌詞もなんとなく萩谷くんっぽいかなって。「途方も無い旅の果て僕ら出会ってしまった 結ばれない恋だけど ずっと愛してる」っていう歌詞です。萩谷くんっぽくないですか?わたしだけですか?(調子乗りましたごめんなさい)いやでもね、歌詞もメロディーもね、とにかくやさしくてかわいくてちょっと切なくて、ぜひステージの真ん中で萩谷くんには優しいお顔して歌ってほしい!です!

 

 

阿部顕嵐くん

 no-no-no大倉忠義ソロ/アルバム『PUZZLE』通常盤)

とにかく踊る阿部顕嵐が見たい!それと大人の仲間入りをした顕嵐さんの色気を最大限に出していただきたい。女性に「もう会えない」って言われるっていう歌なんですけど、「キスを避けるキミの仕草」って阿部顕嵐さんに言われたらやばくないですか?1番やってほしいのは間奏の吐息です。ここでシャツはだけさせようもんならもうね、全員阿部顕嵐に抱かれますよね(さっせん)それで、何回も言うけどこれは踊ってほしいんですよ、絶対らぶ担だけじゃなく他のファンの方もざわつく案件だと思うんですけどいかがでしょう。

 

 

長妻怜央くん 

モノグラム(アルバム『8UPPERS』)

長妻くんには明るくてかわいい曲。切ない系も考えたけど今回は明るいの!「夢見るジェットでほうき星に乗れ」って超可愛くないですか?それだけじゃなくて、「何にも言わずに僕を見上げては 1ミリも視線逸らさない」って長妻くんが歌ってたらかわいすぎませんか?サビの歌詞もかわいくてしょうがないんです(キリないから調べてください)にっこにこの長妻くんが歌ってたらかわいいに決まってる!と思うんです!

 

 

 

っと、ソロはこんな感じなんですが、最近らぶさんたくさんエイトさんの曲やってくれてるし、これからもたくさん発掘してくれるかなぁと思うので、いつかやってくれないかな!

らぶさんにもとらじゃさんにもやってほしいエイトの曲、ありすぎるのできっとまた書きます、絶対書きます、書きたい!がんばれわたし!

 

そしてがんばれらぶさん!ぜっぷ最終日!

 

f:id:Tama-e8:20171020005422j:image