夏のはなし

 

 

 

 

書きたいこと、忘れたくないことがたくさんあったのに、いざ書きはじめたら全然まとまらなくなったので、だらだら書くのはやめました。

 

この夏のことは、忘れたくなくて、心の何処かにしまっておきたい。

実を言うと始まってほしくなくて、ほんとうに大切で、ずっと見ていたかった、終わってほしくなかった、永遠に続いてほしかった夏だった。

恋しくなって、寂しくなって、思い出して泣いちゃうこともあると思う。

あれ、わたし、弱いから。

 

どっちもすき、って言ってたけど、心の何処かでやっぱりトラジャとトラジャのメンバーは特別で。

 

 

願うことなら、彼らの中で笑っててほしいし、彼らのセンターで踊ってる姿を、もう1回でいいから見たい。みんなにも見てほしい。

あのグループの中で踊ってるとき、ほんとうにキラキラしてて、楽しそうで、心の底から踊るのがすき!っていう顔してるの。

 

 

 

わたしは、これできっぱり考えるのはやめる!っていうのは無理です。

 これからも度々、うじうじ話するかもしれない。でも、それは見えないところで。

 

 

このままじゃ、置いていかれちゃう。

前に進んでるから、彼は。

 

わたしは他の誰でもない、森田美勇人がすきです。

 

今はとにかく、あの背中を追っていたいから。

 

最後の1人になっても、って、メンバーカラーは白です、って言ったみゅうとくんがだいすきだ。

 

黄色と白、どっちか片方になったとしても、それでもずっとすきです。

 

でもたまに、この夏のことを振り返ることくらい、許してください。

 

 

 ああまた、言いたいことの半分も言えてない。

日本語ってむずかしいなぁ。

 

でも、無理に整理しなくてもいいかなぁともおもう。

 

 

 

この夏のことを、きちんと言うのはこれで最後にする。

ひとりごとでつぶやくことがあっても、みんな見なかったふりをしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころのどこかで、「なにいってるの」って笑ってくれないかなっておもってるよ