6月12日

 

こんばんは。6月12日になりました。

わたしのおうちの周りでは少しだけ雨が降っています。そんな夜。

 

森田美勇人くん入所12周年の今日です。

 

わたしがみゅうとくんを応援したいと思ったのは、12年という長い年月を考えればまだまだ最近のことです。

でも、それでも、みゅうとくんのおかげでわたしはいつも、とっても幸せでした。

 

12年前、お母さんに新しい野球チームができたからと、騙されて行ったオーディション会場に足を踏み入れたときから、今の今まで、アイドルでいてくれて本当にありがとう。

 

前にお友達のお友達が言っていました。

森田美勇人は存在がファンサだって。

確かにそうです。

わたしね、みゅうとくんがステージでキラキラしてくれてるだけでとっても幸せです。

 

ダンスも歌も、演技も、ファッションも何より人柄も、全部全部、だいすきです。

 

これからもみゅうとくんなら、私たちのことを幸せにしてくれるんだろうなって思います。

 

光栄なことに、今でもたくさんお仕事をもらっているけれど、

これからもっともっと、みゅうとくんのやりたいことが思いっきりできますように。

いつか自分のブランドも持てたらいいね。

何より、みゅうとくんが大きくなっていくところを、近くでみていられますように。

 

13年目のさらなるご活躍を心より楽しみにしております。

 

 

f:id:Tama-e8:20170611233944j:image