トラジャに歌ってほしいラブソング集〜関ジャニ∞編〜

すずちゃんのに便乗して〜!

あ、こっちでブログ書くの初めて?だ!

 

 ということで

関ジャニ∞の曲をトラジャが歌ったら〜

というやつです。

最初に言っておきますが、

関ジャニ∞だってふざけてない曲もあるんだぞ!!!!!

(ただ踊る曲は少ないですが)

絞りに絞り出してお届けします〜!

 

◉ソロ編

 

・仲田拡輝くん

フローズンマルガリータ(『ひびき』通常盤)

ただ単に拡輝にあの振り付けを踊ってほしい。ぜっったいに似合うはず。特に間奏。バックダンサーつけてセンターで踊ってほしい。フローズンマルガリータってまずカクテルの名前だし、歌詞自体はちょっと刺激的なんだけど、それを拡輝が歌うって相当やばくない?(ごめんなさい黙ります)

 

・川島如恵留くん

次の春です。(『がむしゃら行進曲』初回・通常)

 この曲ね、ところどころ歌詞が敬語なんですよね。大阪(たぶん)と東京の遠距離の曲なんだけど、歌詞がとっても良くてそんなに踊る曲じゃないから、ぜひぜひ如恵留くんの声で歌ってほしい。落ちサビ明けのパートがとっても素敵なのでそこは絶対に歌ってほしいです〜!!

 

・七五三掛龍也くん

CloveR(『CloveR/言ったじゃないか』)

大倉くん主演の映画『クローバー』の主題歌。曲調がとにかくかわいくて振り付けも可愛くて、これしめちゃんがやったらどんなにかわいいだろう…!って思って選びました。サビの振り付けでハート書くところがあるんだけどたぶんしめちゃんやったら死亡者でると思う、、

 

・森田美勇人くん

Can U See?(『強く強く強く』通常盤)

スパノバみたいにがっつり踊る曲じゃないし、それと言ってバラードでもないんだけど美勇人くんがやったら絶対にかっこいいと思う。サビ入る前の英語のパートとか特に。いやでもいざこれやられたらわたし倒れちゃうと思うなぁ。

 

・吉澤閑也くん

I to U(『ツブサニコイ』初回・通常)

曲の初めから終わりにかけて、恋人がいなくなって、そっから立ち直るっていう歌詞なんだけど、アップテンポで全然暗くないのに失恋ソング。「〜強くなっていかなきゃなぁ」っていう丸山くんパートがすごく好きなのでしーくんにどうしても歌ってほしい!

 

・中村海人くん

乱れ咲けロマンス(『愛でした。』初回・通常)

アップテンポで明るくて、片思いの相手に愛を叫んでるような曲。だって「ずっと君の虜なんです」って言うんだよ?頑張って落とそうとするんだけど落ちてくれなくて頑張ってる、って歌詞。うみんちゅさんにはなんか年上の女の人追いかけててほしい、って思ってしまいましたごめんなさい。

 

阿部顕嵐くん

アネモネ(『キングオブ男!』通常盤)

わりとしっとりしてて、踊るような曲じゃないんだけど、スタンドマイクで歌ってほしい。ギター弾いててもよい。朝からうまくいかなくて、部屋に帰ったらぽつん、って置いてあるアネモネの花を見て彼女の笑顔を思い出すっていう歌詞なんだけど、顕嵐ちゃんが歌ってたらかわいいなぁって!

 

・宮近海斗くん

渇いた花(アルバム『PUZZLE』)

 スタンドマイクで歌ってほしいです。宮近くんに。この曲にスタンドマイクは必要。スローテンポなんだけどきっと宮近くんなら素敵な振り付けしてくれるはず。失恋して嘆いてるような歌詞なんだけどとにかく曲調で選びました!はい!

 

梶山朝日くん

ほろりメロディー(アルバム『8UPPERS』)

がっつり踊ってほしいかな〜。この曲途中にセリフあるんだけど、それも全力でやってほしい。「あかん、惚れてもうた」って言われるけど大丈夫?梶山担死んじゃうかな?なんか最年少っぽくない選曲だけどほんとに似合うと思うんだ〜!

 

 

ソロ編、これにて終了です!

一意見ですが共感してもらえたら嬉しいなぁ、と思います♡

まさかのシングル曲がしめちゃんのCloveRだけっていう!

曲名の後ろに収録されているCDなんかも書いて見たりしたので気になったら調べて見てくださいね〜!

 

お付き合いありがとうございました♡

気が向いたら他にも考えてみようと思います😊

 f:id:Tama-e8:20161215193125j:image