きみはせかいいち

はてなブログ開いたのなんていつぶりだろう。 というかんじです。こんにちは。 もう今年が終わってしまいますね。 いまこれを書き始めたのが12月31日の17時。 森田美勇人くんがジャニーズという世界から羽ばたくまで、残り7時間となりました。 数日前にツイ…

10月31日

ふぅ。 1日がやっと終わりそうです。 大切な、大切な、10月31日が。 日付が変わった瞬間から1日中ずっと、 タイムラインにみんなの素敵な画像と動画が流れて、 わたしのすきな人は、こんなにたくさんの人から愛されてるんだなって思いました。 みゅうとくん…

備忘録

久しぶりに文章を書くので、拙いところがたくさんあるかもしれません。 相変わらずうまい日本語は書ける気がしないのでもし読む方は薄目で見てください。 わたしは他の人みたいに、深く考えることも、考えを巡らせることもできないけど、この夏にみたことを…

Love-tuneに歌ってほしい関ジャニ∞

どうもどうもこんにちは! 以前トラジャに歌ってほしい関ジャニ∞ トラジャに歌ってほしいラブソング集〜関ジャニ∞編〜 - ぽんこつ王子とわたしの日常 を書いたんですが、 思ったより楽しかったので、らぶさんでも書いてみようかなって思って書き始めたところ…

夏のはなし

書きたいこと、忘れたくないことがたくさんあったのに、いざ書きはじめたら全然まとまらなくなったので、だらだら書くのはやめました。 この夏のことは、忘れたくなくて、心の何処かにしまっておきたい。 実を言うと始まってほしくなくて、ほんとうに大切で…

ケムリ

こんにちはお久しぶりです! 突然ですがみなさん、関ジャニ∞の「ケムリ」っていう曲知ってますか? なかなかマイナーなのであまり知られてないかな?と思います。 ですが! わたしはこの曲をぜひジャニーズJr.のみなさんにやってもらいたくてですね! 紹介し…

6月12日

こんばんは。6月12日になりました。 わたしのおうちの周りでは少しだけ雨が降っています。そんな夜。 森田美勇人くん入所12周年の今日です。 わたしがみゅうとくんを応援したいと思ったのは、12年という長い年月を考えればまだまだ最近のことです。 でも、そ…

Travis大学受験Japan(兄組)〜理系の巻〜

みなさんどうもこんにちは! 某りんごのアイコンのゆうきちゃんと、 トラジャが受験勉強をしたら 的な話が思いの外盛り上がってしまったのでブログにしようと思い立ってのことです 普段違うアカウントの方で書いてるブログを読んでる方ならわかると思うんで…

トラジャに歌ってほしいラブソング集〜関ジャニ∞編〜

すずちゃんのに便乗して〜! あ、こっちでブログ書くの初めて?だ! ということで 関ジャニ∞の曲をトラジャが歌ったら〜 というやつです。 最初に言っておきますが、 関ジャニ∞だってふざけてない曲もあるんだぞ!!!!! (ただ踊る曲は少ないですが) 絞…